TOPへ

ホーム > ニュース > レポート > 広島県・宮島では弊社水晶をご覧いただけます!

広島県・宮島では弊社水晶をご覧いただけます!

2015 年 10 月 15 日

広島県の宮島観光協会に弊社が寄贈しました水晶を、先日視察に行って参りました。







視察の日は秋晴れの晴天に恵まれ、心地よい天候の中フェリーで宮島へ向かいました。
宮島にある「嚴島神社」は世界文化遺産に登録されており、多くの観光客で賑わっていました。







水晶は、正式な設置場所が決まるまで宮島の「大聖院」に現在置かれています。
高さ54cm、重さ53kgというとても大きなカテドラル水晶です。





弊社社長中村の出身地でもある山口県「柳井市観光協会」が、岩国錦帯橋空港開港を契機として、観光客誘致につなげようと広島県「宮島観光協会」との観光交流を始めました。
弊社はその趣旨に賛同し、この水晶を寄贈させていただきました。

水晶のそばには柳井市のパンフレットも置かれています。
世界中から宮島に来られた多くの皆様にこの水晶をご覧いただき、宮島観光の発展、また山口県柳井市のことを知っていただくきっかけになれば幸いです。

寄贈から約3年が経過した今もパワースポットとして多くの方にご覧いただいていました。

宮島へ観光の際、大聖院はどなたでも拝観いただけますので、ぜひ一度ご覧ください。


■宮島観光公式サイト
http://www.miyajima-wch.jp/

■大聖院 ホームページ
http://www.galilei.ne.jp/daisyoin/

■宮島観光協会 ホームページ
http://www.miyajima.or.jp/

■柳井市観光協会 ホームページ
http://www.kanko-yanai.com/

全国の店舗検索

ストーンマーケットのショップは全国各地にございます。
詳しくは店舗検索ページからご確認ください。

店舗検索はこちら

オンラインショップのご案内

公式オンラインショップはこちらから↓↓

公式オンラインショップ