TOPへ

ホーム > ニュース > インフォメーション > ストーンマーケットの新ブランド『L.U.K.A118』誕生!

ストーンマーケットの新ブランド『L.U.K.A118』誕生!

2022 年 12 月 13 日

地球のマグネット&天然石のWパワーで
フィジカルとメンタルに強力アプローチ。
よりファッショナブルなデザインと
管理医療機器としての機能で健康をサポートする、
ストーンマーケットの新ブランド『L.U.K.A118』誕生!

パワーストーンに秘められたエネルギーを通じて、ファッションをベースにした“石”の魅力を発信するストーンマーケットが、新ブランド『L.U.K.A118(ルカイチイチハチ)』を立ち上げました。ネーミングのイメージは、地球上に存在するすべての命の起源と言われるLUCA(Last Universal Common Ancestor)。ネックレスやアームレットといった磁気アクセサリーで展開するマグネットと天然石のWパワーで、あなたのフィジカルやメンタルを健全かつ美しく輝かせます。

イメージモデルには、Youtubeで話題の『BREAKING DOWN』のスター選手として圧倒的な存在感を放つ格闘家の飯田将成氏をはじめ、スポーツやカルチャー、ファッションといった業界で活躍するスペシャリストを起用。2023年1月に『CAMPFIRE』にて新商品のクラウドファンディングを実施します。

さらに、20代から30代の女性に向けた商品として、マグネットと天然石をカラダの気になる部分に貼って血行を促進する『MINERA PATCH(ミネラパッチ)』を発売。おしゃれなラインストーンで輝きをプラスさせファッション性を高め、さらにエステ効果を得られる磁気治療器として早くも注目を集めています。『MINERA PATCH』第一弾の販売商品のアンバサダーには、美のカリスマとして活躍するざわちんを起用し、12月19日から3タイプの商品を先行発売。2023年3月にはトップモデル・女優として活躍するタレントをメインモデルに起用し、4タイプの商品を追加して全7タイプの『MINERA PATCH』 を発売します。

ストーンマーケットでは、創業30周年を前に、健康とファッションをコンセプトに石の力でより多くの方に笑顔と健康と幸運をお届けできる商品をご提供いたします。

最新NewsはL.U.K.A118_official Instagramで配信致しますので是非ご覧下さい。
https://www.instagram.com/l.u.k.a118_official/



『L.U.K.A118(ルカイチイチハチ)
マグネットと天然石のWパワーでファッショナブルに健康をサポート
磁気のパワーが筋肉組織の血行を改善し、緊張をときコリをほぐします。メンタルの向上や安定に効果があるとされる天然石。これらの強力な磁力と天然石の力で心身をポジティブにサポートするファッション性と機能性を併せ持った新感覚のアクセサリーです。

〈家庭用管理医療機器としての認証を取得〉
医療機関で使用される検査機器などと同様、適切な取り扱いが必要となる管理医療機器としての認証を取得しています。

〈大人ストリートをイメージした洗練されたデザイン〉
ファッションアイテムの一部であり、大人ストリートをイメージした洗練されたデザインが魅力。エレガントでありつつ華を感じさせる、大人のかっこよさやセクシーさが際立つアクセサリーとして身につけていただけます。



『MINERA PATCH(ミネラパッチ)
マグネットと天然石のパワーを直接貼ることで、おしゃれにエステ効果が得られます
おしゃれなラインストーンのパッチを首元、肩、足など素肌に直接貼って気になる部分をリカバー。磁気や天然石による血行改善や肩こりの緩和、押圧効果などが得られます。

〈家庭用管理医療機器としての認証を取得〉
家庭用永久磁石磁気治療器として管理医療機器の認証を取得。一部の商品は一般医療機器としての認可を取得しています。さらに日本初となる方式を採用した製品も現在特許出願中です。

〈おしゃれにエステ効果を得られる高いファッション性〉
肌に貼っても違和感のない透明ウレタンフィルムを使用。上品で美しいラインストーンの輝きを、その日のファッションに合わせてアクセサリー感覚で身につけていただけます。

全国の店舗検索

ストーンマーケットのショップは全国各地にございます。
詳しくは店舗検索ページからご確認ください。

店舗検索はこちら

オンラインショップのご案内

公式オンラインショップはこちらから↓↓

公式オンラインショップ