TOPへ

ホーム > ニュース > レポート > 「24時間テレビ・サマーカーニバル」に参加しました!(大分)

「24時間テレビ・サマーカーニバル」に参加しました!(大分)

2014 年 9 月 1 日


今回で37回目となった人気番組「24時間テレビ 愛は地球を救う」

8月30日(土)~31日(日)に番組の一環で開催される

TOSテレビ大分「24時間テレビ・サマーカーニバル」

ストーンマーケットも参加いたしました。




▲会場の大分市「田ノ浦ビーチ」では、ロケーションにあわせマリンスポーツやフラダンス・野外音楽・キャンピングカーや輸入車の展示など、アウトドア色満載の2日間でした!TVCMなどでおなじみの「フライボード」パフォーマンスも!



▲番組の生放送ではストーンマーケット社長の中村も出演させていただきました!ストーンマーケットのキャラクター、「キラッ★くま」も一緒です。





▲子供たちとみんなで色とりどりのバルーンを飛ばしました。天までとどけー!!



▲最後は野外音楽やDJミュージックで大盛り上がり。中村もステージでパフォーマンスをいたしました!


ご来場いただいた方、また募金にご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。

全国の店舗検索

ストーンマーケットのショップは全国各地にございます。
詳しくは店舗検索ページからご確認ください。

店舗検索はこちら

オンラインショップのご案内

公式オンラインショップはこちらから↓↓

公式オンラインショップ